〔0〕Attention, please.

1/1
658人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ

〔0〕Attention, please.

(かや)ちゃんがしたいって言うまで、俺、手出さないよ」  ——だから、付き合って。  紡がれた言葉に違和感を覚えるのは、自分が色恋に疎いからか、それとも、自嘲的に歳を重ねてきたせいか。  蛍光灯を反射する黒縁メガネと瑞々しいその肌に、茅乃(かやの)はゆっくり眉をひそめた。 「知らないよ。青春棒に振っても」  たぶん、このときから。私の甘い悪夢は始まっていたのだろう。 「俺の春は、青くなくていい」  目の前の喉仏が不自然に揺れた、このときから。
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!