27 帰り道

1/7
175人が本棚に入れています
本棚に追加
/280ページ

 27 帰り道

 一緒に帰るのは何日ぶりだろう。  支倉には、酷いことを言ったのに。  まるで何もなかったみたいに、ごく普通に隣を歩いてくれる彼女には感謝しかない。  歩き出してすぐ、俺は話し始めた。 「支倉にはちゃんと話そうと思って」  ずっと気にはしてた。監視に来た辰巳弁護士(あいつ)にはムカつくけど、きっかけができたのは良かった。 「たぶん支倉、誤解してるとこがあって。あの弁護士は、別に母さんの味方ってわけじゃないんだ」 「でも、お母さんに聞いたよ? あの弁護士夫婦にすごく助けてもらったって」 「母さんは確かに、あいつの奥さんとは仲良くしてたよ。俺も何回も会ったことあるし、今でもたまに電話してるっぽいし。  あいつは母さんの雇い主だったんだ。そこで事務職員として長いこと働いてたんだよ。そん時は、普通にいい上司だったんだと思う。  だけど、あいつの本当のボスは、冴木なんだ」
/280ページ

最初のコメントを投稿しよう!