相談してみた。…2。

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

相談してみた。…2。

「…何で女はアンタみたいなのが好きなのかしらね」 「生物学的に、俺が『男』だからだろ」 …自分というものに、さして興味の欠片も無い男が言う。 多分、その無頓着具合が『魅力』とやらのひとつとなってることは、誰よりも私が一番知ってるんだわ‥。 「それじゃ… 何でゲイもアンタを好きなのよ‥」 ボンヤリ聞けば、隣でカタリと静かにグラスを置く音が聞こえた。 「‥バカお前‥」 奴を振り仰げば、イヤな顔で私を見つめた‥。 「それこそ俺が『オトコ』だからだろ」 「あぁ………なるほど…」 私は素直に納得して、…ならばいっそ、と溜め息をついた。 「…付いてりゃ違うのかしらね………」 「…切迫詰ってんな」 「ヤだわ‥アレっていくらくらいかかんのかしら‥」 「………ジュリ」 遠くを見つめる私の肩に、ポンと奴の手が乗っかった。 「‥お前、そのまんまで充分 男前だぜ………」 「あ…………………ありがとう‥?」 …死んでしまえ、バカ男………。 (続く… かも)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!