悩んでます……(心の叫び)

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ

悩んでます……(心の叫び)

 長女の高校受験が近づき、母として緊張しております。うちの長女……本当にマイペースで冬休みは本当に受験生か?っていう生活をしていました💧  そんな長女が今の成績ではギリギリではないかという高校を受験したいと言うのです。一年生の頃から目標にしていた高校なのですが、とにかくその割にはマイペースで勉強量が足りてない……  そんなわけで三年生になってから毎月あった実力テストでは上がったり下がったりを繰り返し、最終的に思ったような結果を残せず、担任の先生には合格率50%と言われたそうです😨  そして志望校の変更届が締切になる頃になって焦っている本人。滑り止めの私立は合格しているのですが、何度も話し合い第2希望にしたらと言ったけれどもやっぱり諦められないらしく……  親としては応援したい気持ちもあるので強くは言えないもどかしさ……胃が痛いです💦  んーーー!こうなったら合格して先生をびっくりさせてやろうじゃないか!と、娘とともに気合いを入れたところです。  地球のみんなー!オラと長女にパワーを分けてくれー!  ここ最近は頭が受験のことでいっぱいで執筆ができません😅心配で心配で……  皆様どうか長女に合格パワーをビビビーっとガガガーっとお願い致しますm(_ _)m💦  ここ最近妄想ができなくてすみません💦前回は温かいコメントありがとうございました✨お陰様でそちらの方は気持ちを切り替え消化することができました😊本当にありがとうございました💓 2022.2.21
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!