オヤスミ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私の彼は誰もが羨む程優しいし、格好いい。 初めて彼のマンションに上がり、寛いでいると隣の部屋から物音がする。 飲み物を取りに行っている彼はまだ戻らない。 猫?動物を飼っているとは聞いてない。 私は物音のする部屋のドアをゆっくり開ける。 後ろ手にロープで縛られ、目隠しされ、猿轡をされた少女が、芋虫みたいに懸命に身体を動かし助けを求めていた。 なに、どういうこと? 背中に冷たいモノが走る。 「ああ、ここにいたのか、見つけちゃったんだ。そうか、君の番はまだだったんだけど。」 後ろから彼の声がする。 ゴツンと鈍い音と共に頭に衝撃が走り脳みそが揺れる感じがして、床に倒れた。 身体が動かない。 顔に何か生ぬるいものが垂れて、私の視界を塞いでいく。 彼が何かブツブツ言ってるけど、よく聞き取れない。 最後に見えたのは、彼の手に握られた金属バット。私の血がついて、ヌラヌラと光っていた。 意識が遠退いていく中、彼が優しく 「おやすみ。」 と言ったのを最後に私の瞼が下りて、後は闇が広がった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!