エンジョイ高校生活

2/6
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ
 そんな日常に、時折聞こえてくる大樹の噂。相変らずモテモテのようで、他校にまでその名前を轟ろかせていた。  めったに会うことはなかったけれど、小・中学校通して仲の良かった鈴ちゃんと偶然会って、一緒に帰っていた時に大樹の家の前でバッタリ遭遇。  鈴ちゃんは大樹のフアンだったから、うれしそうに声をかけた。 「黒川君、久しぶりね。黒川君はクラブ入ってないの? 」 「入ってないよ」  大樹は答えた後、私を見た。 「水谷、日焼けしてるけどクラブに入ってるのか? 」  ちょっと驚きながらも素直に 「うん、バトミントンクラブ。夏休み中、ずっと練習に通ってたから真っ黒でしょ」 「うん、前と後ろが分からんぐらい焼けてるぞ」  そう言って笑った。  大樹が軽口たたいて、笑ってる・・・ 。変わったんだ。あのトゲトゲさが消えている。離れたことで私たちの関係は変わっていた。
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!