咲う鬼嫁

13/14
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「隙間ばかりのこんなあばら屋じゃあ、寒くってしょうがないです。ねえ、寒いでしょ?」  温めてくれませんか。  そう言いながら、自分の体をゆっくりと撫でる。首から鎖骨、胸、腹へと降りて更に下へ。俺は手の流れを追って、唾を飲む。女の可笑しそうな声が耳に届いた。 「お兄さんも寒いでしょう。さあ、こちらへ来てくださいな」  誘われるままに女の元へにじり寄った。女は俺の首に腕を回して引き寄せる。俺は覆い被さり、女の耳殻に舌を這わせた。  俺の頭をかき抱いて、女が囁く。 「あの時」  鼓膜を女の息が震わし、背筋を悪寒が走った。ぞくぞくとした感覚に気を取られて、女の言葉は入ってこない。夢中になって肌を舐め、膨らみを揉みしだく。女は甘く吐息を漏らしながら、なおも話しかけてきた。 「私はね」  廊下の軋む音が聞こえた気がした。けれど、それは微かなもので、情動に突き動かされている俺を止めるには至らない。  何だか獣の生臭い匂いが漂ってきたが、すぐに女の香りにかき消されて、目の前の柔らかい体で頭がいっぱいになる。  太ももを撫でていた手を、女の奥へやろうとした時だった。俺の背後で低い唸り声がした。もう気のせいだと誤魔化せない程、唸り声は大きくはっきりとしていた。  驚いて振り返ろうとしたが、叶わなかった。背後の何かに押し倒されたからだ。  頭を床に押し付けられて声も出せない俺に、女の声が聞こえる。 「私は、見初められたんですよお」 ーー鬼に
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!