破滅の誘惑

悪意は、どこにでもある

千勢 逢介

ホラー 完結
2時間5分 (74,515文字)
『悪意の三部作』シリーズ第一弾でございます!

104 2,677

あらすじ

 結婚三年目の多香恵はひとつ屋根の下に暮らす夫、幸一の生気のなさに不気味さを感じていた。  夫婦としての関係も希薄なまま幸一に冷淡な態度をとっていたものの、少しでも生活環境を良くしようと行動を起こす多

シリーズタグ

感想・レビュー 3

どうかレビューを読まずに本編を読み始めてほしい。

じゃあレビュー書くなよと言われそうですが、できる限りネタバレをせずに頑張ってみますので…是非皆さまに私と同じ衝撃を味わってほしいのです。 私はホラーが好きです。読むのも大好きだし、自分でも書きます。
1件

本当どこにでも、誰にでも

こちらの作品はホラーというジャンルですが、いわゆる心霊現象はなく、登場人物は紛れもなく全員人間です。でも、だからこそ怖いんです! 作品を読み進める上で私は、主人公の多香江やその夫の幸一、その他の友人
ネタバレあり
2件

抜群の分析力と文章力によって叶えられた、「読ませる」悪意の物語

物語は現在編と過去編によって織り成されていきます。そのほとんどは、主人公のひとり、妻・多香江の視点で進みます。 忙しい仕事も育児も、煩わしい近所付き合いもなく、さらには楽しく打ち込む趣味さえもなさそ
ネタバレあり
3件2件