21:50

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

21:50

★ あ ヤバッ    眠くて・・・    絵の上に   水 こぼしちゃったよ~ 30073b37-8651-45b9-bc85-efd799e18ff7 ♫ おお!   水のにじみ具合が   夏らしくていいな   おまえ 才能あるぞ   どうする?   黒 も やる? ★ 黒 いらないね   ぼく これで終わりにする ♫ いいな!   おまえの心らしくなったか? ★ うん なんとなくね   黒は いらない   パパのおかげだよ   宿題 全部 できたし   安心したら 心が軽くなった ♫ よかった~   これでやっと寝れるな   おい・・・   なんだ・・・ ?   もう寝てるのか?      仕方ないなあ   ベッドまで運んでやるか   よっこらしょ っと・・・   よく がんばったな   ・・・ってか    今度から もう少し    早く言ってくれよなぁ
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!