なたでここ

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

なたでここ

 最近、穀潰し共がナタデココを知らないと知った。 もわ(=゜□゜)(ナタでココナッツじゃないもわ)  当たり前だ。なんだと思ってるんだ。 もわ!(=゜□゜)(おめーひきょーもわ) もわ(=゜□゜)(ずるいもわ) ちゅー(=゜〜゜)○※2号はココナッツジュース飲んでる。  うるせぇ。  だが調べてみると、どうやらナタデココはココナッツの汁を発行させて固めたものらしい。  それならこいつらも作ってそうな気もするが、まぁいいや。ブーブークッションでブーイングされる前に買ってきてやった、さぁ食え。 もわ(=゜〜゜) もわ(=゜〜゜) もわ(=゜〜゜) !!(((((=゜□゜))))) !!((((((=゜□゜))))) !!(((((=゜□゜)))))) (=゜□゜) (=゜□゜) (=゜□゜)  固まった。よほどの衝撃だったらしい。 もわ!(=゜□゜)つ(みかんもいれるもわ!) もわ(=゜□゜)(ひやすもわ) もぐもぐ(=゜〜゜)  なんか勝手にアレンジとかし始めたぞ。どうやらインスピレーションかなんか刺激されたらしい。  しばらくの間、もわもわ共の間でナタデココブームがあったとかなんとか……まぁ、うん、人と変わらねぇな。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!