明るくありたいね(改稿版)

BLじゃないよ!友情ものだよ!

コサキサク

青春 完結
2時間47分 (99,873文字)
完結しました!表紙はTemppさんに描いていただきました!

30 1,660

あらすじ

 文芸部所属の男子高校生、葉山美波は、親友の事故死から立ち直れずにいる。精神疾患の家族がいるから、塞ぎ込むことがよくないことをわかっている美波は、なんとか明るくいようとつとめているけれど…… 「明る

感想・レビュー 2

泣けました

読ませていただきました〜! いっぱいうるうるしました。深くて温かい、素晴らしいお話でした。 前半は、純粋で優しい美波くんの呟きに共感しながら楽しみました。だんだんと明るさを取り戻す美波くん。だから
ネタバレあり
1件1件

BLじゃないよ友情だよ!

美波くんの素直さが美しい。伊川くんや文芸部の仲間との出会いを通して少しずつ美波くんの非凡さが輝き出していく描写にひきこまれました。 ストーリーの組み立てが丁寧で、序盤に持った言葉選び等のかすかな違和感
2件1件