いやいや、有り得ないだろう

1/3
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

いやいや、有り得ないだろう

「先生、さようなら。」 「おう。気を付けて帰れよ。」 俺は、市内の高校の英語教師だ。 名前は松本幸輝。歳は28歳。 もうすぐ30歳になると言うのに、結婚の予定はない。 もちろん、彼女もいない。 生徒にとりわけ人気がある訳でもなく、同僚の教師たちに慕われているかと言えば、そうでもない。 大学への進学率が高くもないこの高校で、英語を真面目に勉強しようとしている生徒も少ない。 言っちゃあ悪いが、地味でしがないのが、今の俺だ。 そんな中、俺の目の前に現れたのは、ちょっと背の高い、黒髪のロング。 クールと言うか、何を考えているか分からない工藤葵だ。 「工藤、今帰りか。」 話しかけたのに、ふいと顔を背ける工藤。 おい、人が話しかけてんのに、無視するなよな。 「なんだ、違うのか。」 「話しかけないで。」 なんだ、それ。 俺、嫌われてるのかよ。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!