prepper

21/22
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
 「お前の言う事は分かったけど、そんな今すぐに山に引き篭もらなくても大丈夫だろ?日本には米軍基地もあるし、自衛隊も最新の戦闘機を60機近くも保有してるし、それに空母だってあるじゃないか」 「伊藤、お前本当にアメリカがいざとなったら助けてくれるとでも思ってるのか?いざ日本が戦争に巻き込まれれば、アメリカ軍はとっとと引っ込み、自分達の国の防衛に専念するぞ?その時にお前は自分や家族の命を守れるのか?俺には家族はいないし、田舎の両親達もいざとなればシェルターに呼べるように今準備してるんだよ。俺に賛同できなければ、勝手にしろ!!」 山田はそう言うと伊藤を家から追い出そうとした。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!