#17#

6/11
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ
「うっさいわ!幼馴染みとは言うてもな、そんくらいは自分でやれや!猫被りはおどれの十八番(オハコ)やろ!?」 「無理を言う出ない!好みのタイプ相手に、何時間も一緒に居たら妾の身が持たん!後生じゃ!勿論タダとは言わぬ。今月の給与を10%上乗せで手を打たんか?」 そう聞いた途端に、フラムは「…15%や」と言ってルシフェルの手を掴む。 「それでやったら、調べたる。どうや?」 「よかろう…流石はフラム。良い性格をしとるな?」 「取り柄やからな?しゃーないから、このフラム様が一肌脱いだる!」 .
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!