あとがき

2/2
341人が本棚に入れています
本棚に追加
/503ページ
「続・Sなお前とヤケクソな俺」 無事に完結する事が出来ました!(*゚∀゚*)ワーパチパチ 最後までお付き合い頂き感謝感激です! や、相変わらず何この中途半端な終わり方。と私自身思っています……はい 小説の終らせ方が本当に難しくて(´;ω;`) ってかまた本編より先に完結すると言う……w 本当すいませんm(_ _)m しかしここまで続けられたのもお読みになって下さっていた皆様のおかげです。本当に 彼等のこの先のお話なのですが、もし書く事がありましたら今後は番外編として作成している 「新・Sなお前と愉快な仲間達」 又は、この小説のスター特典に上げさせて頂こうかと思っています(^^) いや、表示は連載中ではなく完結だけど追加でこのまま書くか……?←完結した意味w 優柔不断です。私は憂君みたいなんですよ本当にw 1話1話の読み切りになるか短編的な物になるかはまだ分かりません(^^;; 折角なので私が妄想したお話をここで1つ…… 小説に出て来た憂君の妹いましたよね? そして最後に誕生した朔夜の弟…… 高校生ぐらいに成長した後ふとしたきっかけで出会い、朔夜と憂君のように2人がくっ付いてくれたらいいなーと私は思ってますw わー(*゚∀゚*)✨ 憂君の妹の方が年上になりますがw つまりBLではなく男女の恋愛ですね(*´-`) なのでその話は小説にせず私の妄想だけで留めます。 年の離れた互いの妹弟がくっ付くとか最高じゃありませんか!w それはさておき…… これからの活動なのですが、全く更新出来てなかった他の作品を一度読み返し、出来ればまたちまちまと更新再開していきたいです。 この小説の内容と全く異なる彼等のお話ですw 良ければまた覗きに来てあげて下さい(*´∀`*) 応援して下さっていた方々、本当に本当に有難う御座いました! 2022年9月14日 沙華 正 .
/503ページ

最初のコメントを投稿しよう!