亡霊の恩返し

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
その人は、普通の人だった。 毎日顔を合わせる、取引先の人だった。 親しくなって会話も多くなっていった。 それから、みるみる痩せていく様を 見ていった。 悩みがあるのかな?と思い、 取り敢えずメールアドレスを教えた。 半分は仕事に使っていたけど、 ある日から悩みを打ち明けるようになる。 そして、痩せていった原因がわかった。 ならばと、まずは栄養を付けて欲しくて 路地物のイチゴを買っていってあげた。 その日から、ビタミン栄養ドリンクやら 少しでも元気付けようと励んでいった。 それまで痩せた亡霊のようだった人は、 笑顔の素敵な人に戻っていった。 その笑顔が、どんな物にも変えられない ぼくの宝物となった。 その後付き合い始めた事は、 言うけどまでもないけどね。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!