この作品は【スター特典】です

若菜のつぶやき3

優しい若菜ちゃんですが……。

上乃凛子

閲覧条件:6スター
13分 (7,240文字)
本編の『彼氏の正体……』の章までお読みいただいてから、この「若菜のつぶやき3」を読んでいただけると楽しめると思います。

3,222 5万

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 2件

最高😆

もぉ~若菜ちゃん目線の作品めっちゃ面白かったぁ😂(傷心の吉村くんには悪いけど)葉子ちゃんも最高😂😂😂本編を読み終えてから、また、こんなに面白い作品読めてメチャクチャ幸せです(*´艸`*)💕�
ネタバレあり
11件1件

気になっていた二次会

その後の2人の様子から、絶対に二次会で何かがあったと思っていたんだよね。 ここで終わるのか。 2日後に解禁されるつぶやき4も楽しみ。 でも、部長に先を越されたと分かって、吉村くんがすぐに他の女の子と親
8件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2021/7/9