それでも私は君が好き、、。

10/10

14人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「あ、ごめん。泣いてるの気づかなかった。」 「そっか。僕でよかったらいつでもお話聞くからね!」 「ん、ありがと。」 なんか、悪いことしちゃったかな? でも、泣いたのなんて。何年振りだろう、、、 しかも、会って二日の翔大の前で泣くなんて 今日、ちょっとおかしい?? 「じゃ~あ、昨日はあんまりお話しできなかったから今日は  お互いのこといっぱい知ろうね!」 「ん。自己紹介して」 「おっけ~!  僕は小林翔大(こばやししょうた)!  高校一年生だよ~  好きな事は~日向ぼっこと、お昼寝と、お話しかな!  あと、歌を歌うのが好き!!  改めて、よろしくね!美咲!」 日向ぼっこww 翔大らしいな~なんか、子犬みたい かわいい
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

14人が本棚に入れています
本棚に追加