170㎝のチャラ男

10/18
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/310ページ
私も田上健人(たがみけんと)氏も無言で顔を見合わせ  (ジュンくん……確かに昔よりチャラくなったかも)  (でしょう?会社ではいつもあんな感じだったんだから!)  (それはウザいね)  (ウザかったのよマジで!)  2人同時に両耳を手で押さえつけながら、そんな内容のアイコンタクトを交わし…… (あー……ほんっとうに集会、めんどくさいわーーーーーーー)  週に一回の木曜日 午後15時。  わざわざ仕事を抜け出して参加しなければならないこの行事を心底ウザいと嘆いてしまったのだった。
/310ページ

最初のコメントを投稿しよう!