第4話. アクセス数とランキング

6/17
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
 毎日ブログに生い立ち記事を書いて更新する。    読者さんから送られてくるコメントやメッセージに返信する。  すっかりこれが私の日課になっていた。  一見簡単なことのように見えるかもしれない。  これが違った。ちっとも簡単なことじゃない。  スーパーのレジで接客していた頃のほうが、体力的にも精神的にも楽だったよ。  相手の顔が見えない人とのやり取りほど、気を遣って難しいことはない。  しかも、私が書いているジャンルは、「メンタルヘルス」。    メンタルの疾患を抱えている読者さんが中心に私のブログは動いているのだから。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!