今、隣にいてくれたらいいのに

5/8
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「やめたい」  逃げたい。  逃げたい。  仕事から逃げたい。  正直もう好きな仕事じゃなくなっていた。  気分転換にゲームをしたくてログインしたら、たまたま彼と同時だった。 「今日は思いっきり遊びたいです」 「いいですよ」  ボイスチャットをしながら、私たちは思いっきり遊んだ。私はガラにもなく大声を上げたりなんかしてしまったけど、彼は笑って「楽しそうですね」って言ってくれるのが嬉しかった。  本当に幸せな時間だった。  きっと、彼もそうだったと思いたい。  ……いや、そうだったから、かな。  彼は、不意に零したんだ。 「ああ……これで貴女が隣にいてくれてたらいいのに」  あまりにも不意打ちな言葉過ぎて、私の鼓動が大きく音を立てて震えた。  コントローラーを動かす私の指が、震える。 「……今すぐ、会いに行ってもいいですか?」  ああ、何を言っているのだろう。  勢いにも程がある。  でも、だって、だって。  落ち込んでいる時って、人肌求めたくなるじゃない  一瞬の沈黙。  一瞬だったけど、その間が私には長すぎて息も吸えなくなった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!