気がかりなお星様

13/13
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 次の日も、お星様は気がかりでした。夜一番に赤い体を光らせて、青い屋根のお家を眺めます。  あれあれ?  今日は、昨日まで聞こえていた泣き声が聞こえてきません。  お星様は嬉しくなって、体をキラキラ光らせます。  かんたくん、今日は泣かずにすぐパンツを履いたんですって。明日はおねしょかもしれないけれど、今はもう平気みたい。  お星様は窓から空を見上げるかんたくんの姿を見つけました。そしてその隣に立つパパの姿も。 「じゅんいちくん、お父さんになったんだね。かんたくん、これからも失敗をこわがらずに頑張ってね」  お星様はまたキラキラ光って、友達と昔の友達の成長を喜びました。  もし、お星様とお友達になりたくなったら、星柄のパジャマで寝てみるといいかもしれませんね。  お星様が流れて、君にも会いに来てくれるかもしれませんよ。            ーおしまいー
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!