曇天に燃えよ☆煉獄のバレエ発表会…♪(…姪っ子の)副題:ジャンヌもパリの炎でメ〜ラメラ♪

19/33
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/296ページ
…コ。 コドモ…とか…!? マァ…ソ…ソコソコ…かしらね。 (意訳:オリコウさんとかだと好き。でもアンチ・オリコウさんにはオンナ夜叉の如き仕打ちも辞さないワタシはボンバー・ガ〜ル…☆) あ〜んよかったです〜頼もしいわ〜…じゃあですね〜シブヤさんには…スタジオのTシャツにお着替えだけして頂いて〜あとこのネーム・ホルダーとか付けて頂いてヨロシイかしらね〜? とか…アラアラアマミ(偽)さまったら…ニコニコすると…なんつうかカワイイじゃねえのよ。 星組とか花組とかいうよりは…でんぱ組っぽい感じもアリアリで悪くないわよ? そして…ウケケケ…♪ クツとか…アンタもお召しになってるそのスタッフ用のTシャツとか…すでに!このセーターの下に着用済みよ? だってね〜アニヨメさまがね〜頼みもしないのに持ってきたんですもん頼みもしねえのに。 要するに…イイことアマミ(偽)さま? コ…コレが…地方回りのプロの芸人(東京未進出)のシコみってヤツなのよ? あ。 でも…その…ネーム・ホルダーとかは…お…お借りしてもよろしいかしらね…? 一回…生首からブラ〜ンってブラ下げてみたかったんだよね〜…ソレ…♪
/296ページ

最初のコメントを投稿しよう!