20210716

1/1
322人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

20210716

小説について少しお話しようかなと思います。 恋の駆け引きはいつだって刺激的が先日完結しました!ありがたいことにトレンドランキング1位頂きまして…嬉しいですm(*_ _)m 完結する度に思うのですが、読者様のお陰で最後まで書き切ることが出来ているので本当に感謝しないとな…と。 レビューやコメント、スタンプ、スターありがとうございます! 番外編については、あと2つほどで終えようかなと思ってます。 桜子は今までのヒロインとは違うキャラで常にドタバタしておりましたが笑 完結すると少し寂しい感じもしますね。 あと少し最後までお付き合い頂けると嬉しいです! ※登場人物季節から名前を付けました…笑 お気づきかと思いますが…名前を考えるのが苦手です… 連載中の作品についてですが 秘密に恋して は、実はあと二章で完結予定です! 芸能人との恋の作品をいつか書いてみたかったのですが、なんせ芸能界に友人がいるわけでもないのでこんな感じかな?と結構悩んで書いていました。汗 拓海はとにかく沙月大好き!なので、その辺は見ていて安心出来るかなと思います! 終盤に差し掛かりましたが最後まで追ってくれると嬉しいです。 吸いも甘いも全部 こちらは、7月中に完結は難しいです… じれじれタイム続いておりますが、キュンもこの後入ってくるのでこちらも追ってくれると幸いです 7月頭に完結した状態で青春ものアップ予定だったのですが少しずれ込んでおります… というのも今月入ってから宿泊する人間ドックやら、大腸検査やら… 胃カメラは毎年やってるので慣れてますが検査が重なって執筆の時間が取れませんでした。 申し訳ありません。 また、オフィスラブで新作も公開予定です。 よろしくお願いします! こちらでは小説の裏側や日常を綴っていきますね。 ではでは、また!
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!