ランプと社長

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

ランプと社長

『アンリエット……』  アウトレットパークでロココ調のランプが灯っている。 『アンリエットが穏やかな人生を送れれば……』  あの時。 追っての魔女達によって作られた大風に邪魔され、二人の願いは叶わなかったけど。 『アンリエットの幸せを願っている』 「なんだ、今日も売れなかったか」 『Amukaの枕』イケオジ社長がランプを見てニヤニヤ笑った。 『……ほっといてくれ』  イケオジ社長が真顔に戻ると、 「今日でここの催事が終わるんでね。その挨拶さ」 『ふん、悪魔の枕が誰か他のヤツの魂を選んだか』 「そうさ。いつの世も、人間は極上の眠りを欲しているんでね」 『アンリエットには絶対手を出すなよ!』 「おお怖、まぁ、約束……だからな。それじゃ、あんたもゆっくりおやすみ」 『じゃあな』  イケオジ社長が後ろを向き手を挙げると歩いて行った。  ロココ調のランプが寂しそうにため息をついたのか僅かに瞬いた。 END
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!