天気雨

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私達って正反対だよね。 君は甘いものが好き、私は辛いのが好き。 君は全然素直じゃない、私は結構甘えたがり。 君は雨男、私は晴女。 もし子どもができたら、どっちに似るんだろうって、君は笑ってた。 君はせっかちで、私はのんびり。 君は我慢強い、私は…弱い。 君は一人旅が好きだった。 私は一緒に連れて行ってと何度も願ったけど、結局、叶わなかった。 君の写真はいつも微笑んでいた。 私は…写真の前で、涙をこらえてきた。 君が旅立つ前に遺してくれた、小さな命。 私は一人、あの子のために必死に生きてきた。 甘えたがりの私にしては、よく頑張ったでしょう? ねぇ、君の場所から見えるかな。 今日は、小さかったあの子の結婚式。 透き通った青空から、不意にぽろぽろと雨が溢れる。 天気雨…ホントに君は素直じゃないね。 わかってるよ。 甘いウェディングケーキは、私の分も、君にあげるね。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!