篠突く雨

1/25
535人が本棚に入れています
本棚に追加
/839ページ

篠突く雨

※この章は、痛い表現が多くなります。  ご注意ください。 【樹side】 『樹?大丈夫?ちゃんと食べてる?』 大好きな 彩音くんの声 「大丈夫だって。それより、どうだった?」 なのに、それを聞いても心の中は黒い雲が立ち込めたまま。 『一位、取ったよ!』 彩音くんの声は、ヒドく弾んでいて。 そんなに興奮してる声を、初めて聞いた。 「ほんとに…?良かった…!おめでとう…ほんと、良かったっ…」 ああ… これで… 『なに?泣いてんの?大袈裟だなぁ…絶対一位取るって言ったじゃん』 「うん…信じてた…信じてたよ…」 『ふふっ、泣き虫…。でも、樹がそんな喜んでくれて、俺も嬉しいよ。あーもう、今すぐに飛んでって樹を抱き締めたいっ!でもこれからセレモニーがあってさ…それ終わったら、すぐに飛行機乗るよ。だから、待ってて』 これでようやく… 「うん…待ってる…ぁっ…」 『…樹…?どうかした?』 「なん、でもない…気を付けて、帰ってきてね…」 『うん。あ、呼ばれてるから切るね。愛してるよ』 ブツッと通話が切れて。 無機質な機械音が聞こえてきた。 「へぇ…愛してる、とか言うんだ。意外だね。絶対に彩音はそういうこと言わないと思ってたのに。やっぱり本当に好きな人には違うんだな」 携帯をあてているのと反対の耳元で、柏崎くんがククッと笑う。 そうして、首筋に舌を這わせながら、するりと下着の中に手を入れて俺の中心を掴んだ。 「んあっ…」 俺は、携帯を耳に当てたまま、手を離した。
/839ページ

最初のコメントを投稿しよう!