三度目の正直

3/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
PCの中の 「SAHO」の動画 見ずに消してください 絶対にゴミ箱へ捨ててください そして 空にしてください 気になっても 見ないでください 見たら ショック受けると思います 見たら わたしの本当の姿が さらけ出されてしまいます 貴方の知らない わたしの本当の姿 わたしのこと 大事にしていてくれていたのなら 見ずに捨ててください もしも 見られてしまったら とても恥ずかしくて とても息苦しくて とても興奮してしまいます たぶん 後悔すると思います だから お願い 見ちゃ… ダメよ、ダメダメ❤️
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!