イラスト出来ました!

小説の表紙などを集めたイラスト集です。拙いですが、ほぼイケメンばかりです!

タナカネイビー

5分 (2,898文字)
拙くて、すみません!

2 82

あらすじ

今までに、書いた小説などの表紙やイラストを載せています。 ほぼ、自分の好みのイケメンばかりです……。 まだ、イラストの勉強中なので、拙くて恥ずかしいのですが、まとめてみようと思いました。 これからも、

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

イケメン天国ダー!

男性女性とてもバランスがいいですが、男性得意ですね!私は可動人形の男性みて描かないとすぐ体型が崩れます。 色合いも目元も描き手の優しさが溢れています。良いものを見せていただきました。ありがとうございま
1件3件