あらすじとお詫び

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

あらすじとお詫び

ご覧頂きありがとうございます。 ノンフィクション&フィクションを織り交ぜております。 これは幼少期〜今現状までのお話です。 このまま誰も知らずに手の届かないところに閉まっておこうと思っておりましたが、それだと前に進めないと思い書く決意をしました。 暴力、闇、ヤクザ、など現実とはかけ離れたものが沢山出てきますので、苦手な方はお控え下さい。 嘘偽り基本書きたくないと思っておりますが、かなり前のこともあるので断片的にしか覚えておらず、ノンフィクション&フィクションと言う言葉を選ばせてもらいました。 初めて書くので、読みにくい、誤字等あると思いますが、暖かく見ていただけたら幸いです。 幼少期〜とは記載してますが、覚えてる事のみ書いていくのでご了承くださいm(_ _)m その時の感情も織り交ぜております。 なお、誤字脱字等ございましたら、なんなりとコメントください💦 当時はるりとして 現在はとうなとして表記しておりますm(_ _)m ……………………………………………………………       死んででも逢いたいと願う… 分かるよ…… その言葉が嫌い……その言葉にどれ程傷ついた? 何も言えない…… 何か言われてもなんも響かない 大丈夫? そう見えてるの? 幸せになって欲しい…… 幸せって何? いくつもの言葉を言われても響いてこない どこを見ても真っ暗 君は居ない…… あとどれ位で逢えるんだろうか…… 逢えるんだろうか…… この無の世界で……
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!