はつこい

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
好きという気持ち で胸が痛くなるって こういうこと。 ハツコイ 何回 ハツコイはあるんだろう。 ぎゅううと胸が苦しくなる。 誰にも渡したくない気持ち 取られたくない。 私のものだから。 胸が苦しいのは 不思議だったが 脳からの指令なのが分かる。 ハートは心臓にはない。 頭の中にある。 右脳と左脳で構成されている。 トキめきは 誰にも理解できない。 指が好きだったり、 この人のにおいが好きだったり、 この人の足の毛が好きだったり。 別に性別も関係なく 好きってあると思う。 愛しいって思う 気持ちは 誰しも異なっている。 自分が支配していた人間が 別の女性にとられた と思ったときに 取り返したいとか、 復讐したいとも思った。 ジムに通い (高級スパ付き&芸能人と知り合えました。) ヒップホップを習い  筋トレして 毎日 温水プールで3km泳いで サウナに入り お風呂に入って 帰宅して眠る。 みるみるうちに痩せて チャイナドレスが似合う体系になり、 振り付けの先生と一緒に 恵比寿のパーティー等にもお供した。 アルコールは飲まない 世界だった。 運動するために通っている だからプロテインバーが夕食。 失恋したら 世界は滅びなかった。(笑) むしろ変わっていった。 銀座で声をかけられて 深夜の「カラサワギ~ などに出演して天然と笑われた。 仕事帰りジムに 風呂に入りに行く感覚 帰宅したら寝るだけだった。 留守電には   ふられた彼からの電話や、 彼の浮気相手からの電話は辛かった。 元彼からの電話は 唯一楽しい電話だった。 はじめは泣きすぎて 目が落ちそうだったから、 プールの中では涙は見えないと 区民プールに通い、2か月続いたので 親が豪華なジムの入会金を払ってくれた。 入会手数料込み20万円、 月々会費は19800円だった。 おかげで、 光熱費が安くなり初任給の私でも 支払いが可能だった。 いろんな食事に 連れて行ってもらえるようになったが、 しかも、自分からお金を出さなくて 良かった。 ヒップホップクラスの先輩が 実は会社経営をしていて、 仲良しの奥様が ソニーの会長夫人だったりして 好きなものを食べさせてくれた。 ゆずの入ったお稲荷さん 80cc4f75-3d6d-4842-b8f4-642ffc4ef208 1日20個限定を一人で食べたこともある。 並ばないと食べれない。 ソニー夫人が差し入れで持ってきてくれた。 初めて はつこい って言えるのは、 自分の物だと思っていた彼に   ふられた時? 高校生の頃は、 好きな人にチョコを渡して ホワイトデーには密かに待っていた。 で、結局彼の友人と私の友人が 付き合うようになって 私の本気チョコは無かったことに なっていた。 小学生の時の手作りチョコの相手とは お見合いにまで話が発展した。 中学生時代 手作りチョコレートは、 自転車に乗って渡したが、 玉砕したように思う。 父や弟には喜ばれたが、他人には 買った物が良いかな? cf22a471-07d4-4d99-83ef-09366b587ec1 今 初恋の主人と駆け落ちして、 グアムで一回式を挙げて、 妊娠したから、父が認めてくれて 早く式をと言うので、 同じくグアムで さも一回目と言う形で挙式して 秘密の ミニスカートのウエディングドレスは ブログで売りました。 丈の長いドレスは、 圧縮加工して実家にあります。 前日の成人式に、振袖は着れたけど? ウエディングドレスは 裾切らないと 無理です。 見た目は良い娘は アドレス教えて下さい 良く有る 異性の友人もいる 娘は、気が弱く、小さくて、可愛い。 チワワを騙されて 昨年二匹目を買ってきた。 初恋だと娘は言う。 一匹目は弟だとも。 740399dc-9cb2-4654-8469-8aeefce96bce b55ca970-718f-4b1e-92df-24997744ab9a 琥珀1歳 銀治郎4歳 娘はハリーウインストンの指輪をくれる 彼を待っている。 らしい。 値段知っているのかな? 普通に指輪出来ない仕事 目指して勉強しているんですよね? 5号の結婚指輪なんてあるの? チワワ二匹と相性の良い 彼女はいる。 彼氏はいるの? ハツコイが小学生時代だったらしい。 GODIVAのチョコばかり 自分が好きだから 買わされて 渡す娘に、 相手の男の子が直接 家に来て 頂いたハンカチは 今何処へ? 18歳で3人の同級生と 個々に水族館に行き ペアのキーホルダー  自腹で買って 友達にお土産に渡していたらしい。 あなたの 初恋は 随分先になりそうですね。 叶うと良いですね。 ママより
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!