蛍に恋した蝉のように

儚き命に夏の灯火を──生きる理由に殺されろ。最後の夏、蛍と過ごした日々を俺は死んでも忘れない。

ぽんぽこん@ゆったり更新

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
4時間58分 (178,473文字)
2021年の夏に贈った長編。序盤は遅れた青春(?)純愛、中盤から暗鬱ダーク。ひと夏の大奇跡な純愛物語と言い張ってみる。

32 3,453

あらすじ

とある夏の日、生きる理由を過去に置き忘れた青年・星司(せいじ)は、趣味である釣りの帰路で狩人達に追われた女と遭遇した。 名前を聞いても名乗りたがらない女に、星司は過去のお前を知っていると伝え、怪我の

感想・レビュー 2

素晴らしいしか言えない!!

とても閉鎖的な空間に見えて壮大な。 いじらしく。愛おしい作品でした。 ここまで人の感情を掘り下げた作品はあまりなく、真っ直ぐ突き刺さるような、自分を見つめ直すことが出来ます。歪なようで純粋な。 心が洗
ネタバレあり
1件1件

心情表現深く

約250ページまで拝読させて頂きました。本名を名乗らない蛍さんとの出会いが、やがて恋に発展。星司くんが惹かれていく過程とその背景に、胸に突き刺さるストーリーと言葉の数々でどんどん引き込まれていきます。
ネタバレあり
1件1件