4

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

4

体験期間が終わり チェリーに戻りしばらくたった。 部屋のドアが開いて茉優ちゃんと茉優ちゃんのパパとママが入ってきた。 「レオただいま」 茉優ちゃんに抱っこされ ボクは嬉しくて 「ニャー」と甘えた声で鳴いた。 「レオは今日から茉優の家族になるのよ。これからもよろしくね♪」 「ニャー」 これからボクは茉優ちゃんの家にお世話になるそうだ。 やったー!すごく嬉しい♪ 茉優ちゃんの家に着いた。 「レオこれからずっと一緒に暮らそうね」 「ニャー」 夕立ちが降ったあと ボクは茉優ちゃん一家の家族になりました。 茉優ちゃん ボクを見つけてくれてありがとう。 ボクを愛してくれてありがとう。 ボクと家族になってくれてありがとう。 ボクは茉優ちゃんが茉優ちゃん一家のみんなが大好きです。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!