ボクノコイビト

8/11
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/210ページ
「あいつ絶対、後で殺す。悪ぃまた後で」 そういい残してハルもミツルや響がいる方に向かい、 響に蹴りをいれて、二人で楽屋の方に向かおうとする、 俺に気を使ってかハルはあまりミツルと話はせずに 響より先を行くが、 なぜだか響はミツルをからかうのではなく、 エミの耳もとで何かを囁いたあと 純の方をチラッと見た気がした。 まったく何を考えているのだろうかと 意味もわからずにいると、 一度行った春がミツルの所に戻ってくると、 自分の付けていたんネックレスを ミツルに預けてまたすぐに行ってしまった。 二人がうまくいっているんだということが、 そのネックレスを嬉しそうに見つめる ミツルの表情で分かった。 一息つき俺と純はカウンターの内側にしゃがみ込み 煙草を吸った。 憎たらしい笑いで俺を見て純は言った。
/210ページ

最初のコメントを投稿しよう!