微熱未満の恋

15/15
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「お前なあ、ハメを外しすぎるなよ。飲みすぎて吐くとか最悪だぜ」 「オレがそこまで子供っぽい真似すると思います?」 「いいや……」  式の帰りに同級生と少し飲んで、そのまま直行したのだろう。  もっともこいつの本音としては、まっすぐに店に来たかったのだろうが。 「スーツ似合ってるぜ」 「先生も相変わらず綺麗です」 「もうその先生っての止めようぜ。名前でいいよ」 「じ、じゃあ、篠川さん」 「名前でいいって言っただろ、柴田ぁ」 「……ずっと逢いたかったです、織弥さん」  まったく、このクソガキは――。  クソ真面目に三年間待ちやがった。  高校生のときよりも少しだけ大人びた柴田直樹は、立派に成長していた。  不本意ながら俺の心が、身体が、柴田を見た途端に熱くほてり始める。  お預けを喰らっていたのは柴田じゃなくて、この俺のほうだったらしい。  ――良い男になりやがって。 「俺も逢いたかったよ、直樹……」  グラスを重ね合わせたとき、三年間の空白がすべて埋まったような気がした。  了
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!