登場人物

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ

登場人物

町田 大樹  16歳 高校生 165cm 父親が大好きすぎて何故かツンデレを発動させてしまう少年 母親似の背が小さいのと、女顔と言うのがコンプレックスなのだが、180cmなるだろうと思っている。それをいつもバカにしてくる兄と、1人勝手に対立中 それと、家族にも話をしていない秘密がひとつある。 町田 聖一  20歳 大学生 185cm 覚醒遺伝なのか、曾祖父さんに似てバリバリのイケメン、街を歩けば逆ナンなんて当たり前だが、彼女いない歴5年何故かといえば 家族が大好きすぎて振られることもしばしば 弟の大樹が可愛くて仕方ないのだが 何故か憎まれ口を叩いてしまう そのせいか、大樹に敵対視されている 町田 隼人  38歳 会社経営者 176cm 嫁を亡くして5年目のお父さん 年商100億越えの父の会社を継いで三代目社長として頑張っている 妻が居なくなってからは、寂しがってるだろう子供達のためにと、残業はしない、させないと言うポリシーを守っている 父 「大樹君は高校生なのに甘えてくるところが、父としては恥ずかしくも嬉しくもあるんだよね?聖一君はスキンシップは多いけれど、とても優しい子ですね!」 兄 「俺は父さんの事大好きだし、大樹の事はもうべらぼうに甘やかしてやりたいんだけどさ 大樹はあんな感じだし、父さんも息子に好意を持たれてるってどう思ってしまうのか、、、」 弟 「僕はパパが大好き!ファザコンと呼ばれても気にしないくらい、お母さんには申し訳ないけど、なんなら抱かれたいとすら思っている 兄は、確かに身内から見てもかっこいいと思うけど、あの性格がねぇ、、、」 と言う家族の話がスタートします!
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!