慣れた頃に

5/5
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/168ページ
ですが、癲癇で定期観察で行ってる大学病院の神経内科で伝え「心配なら検査をされますか?」に脳波とは別に指先の検査を受けました。 低周波を腕や手首に当てて検査をします。 痛みは低周波治療器を行った方が居たら解るかなと思います。違いは良いツボにはやらないと言う(苦笑) 結果… 残念な結果となり初めに話した負担が掛からない職場環境が本来は良いのかな。となります。 担当は整形になるので神経内科では管轄外になる為、紹介状のみ頂く手筈でお願いしました。 辞めたくなっていた職も、そうなれば辞めたくないなとか色々考えてしまいます。 先輩方よりは先に辞めたくないなとかね(苦笑) とはいえ、転職を夫に薦められながら未だにズルズル清掃の仕事をしています。 因みに指先の痺れの原因は手首です。 またこの話も追々と。
/168ページ

最初のコメントを投稿しよう!