希side

6/6
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
翌日も仕事だから、パパが数人の組員さんを呼び、パパの迎えと祖父母を送り私達もマンションに送ってくれて、お開きになった。 マンションに戻ると、佑二君とお風呂に入った。 佑)「希、でも、良かったな」 希)「うん。私の知らない話が多かったけどね」 莉乃だけと羨ましいと思ってたけど・・・。 佑)「俺さぁ、昴や奈美ちゃんの事を考えて、部屋の家賃の事が決まったんだって思ったよ。 昴は安くて良いのかって言ってたけどな」 希)「うん」 佑二君に愛されて眠りについた。 新年度まで病院で今まで通りの仕事や病棟の業務を習うとなった。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!