感想・レビュー一覧 6件

一途な愛

出会いから子供誕生までゆったりとした流れで物語がすすんで行ったように思う!琴ちゃんの大学の黒歴史の中でひっそりと寄り添う柊さん、でも琴ちゃんは気づかない、誰に媚びる訳でもなく凛とした雰囲気の心地よさ。
ネタバレあり
1件2件

タイトルから大好きな作品です🌸

ゆーりさん✨読み応えたっぷりのコミカライズ記念番外編ありがとうございました✨ 結婚から妊娠、出産まで柊さんの琴葉ちゃんの事になると余裕なくて更に愛情深くなってるとこが垣間見えて痺れてました✨ 琴葉ち
ネタバレあり
3件2件

面白かったです!

一気読み!完結となってるけどまだ続きあるのかな? 一途なイケメン柊のお陰で、主人公がどんどん綺麗に 自信をつけて幸せになるのが楽しい。 今まで男性にも女性にも下に見られていた分、幸せになってほしい〜!
5件2件

続きが読みたいデス

一気に読んでしまいました。 フォロー記念、続きが読みたいデス。 波乱のままなので、すご〜く気になります。
4件3件

これから先、何度も何度も読み返す大切な作品です

ものすごく好きです。紙で欲しい…ずっと手元に置いておきたい 主人公の2人も、周りの人たちも セリフもシチュエーションも、性格から言葉遣いから…とにかく全てがドストライクでした 他愛のない日常をずっと読
5件2件

スーパーヒーローの溺愛💕

完結、おめでとうございます✨✨ 仕事も出来てイケメンなスーパーヒーロー柊さんの一途で不器用な溺愛にいつもキュンキュンしていました💕 不器用故に強引で〜?下着売り場にも抵抗なく入れちゃったのかなぁ〜
ネタバレあり
26件3件

/1ページ

6件