Re:You

千代子が死んだ、俺の千代子が。どうしてあいつは、俺と永遠を生きてくれなかったんだろう。

ななせハチミツ

恋愛 完結
14分 (7,994文字)
妄想コンテスト「お迎え」応募、「自由律からはじまる物語」参加作品。

34 332

あらすじ

最愛の恋人、千代子を亡くし、色を失った世界を無為に生きる吸血鬼のジン。千代子が彼に遺したノートには、自由を愛した俳人の句が記されていた。 千代子はなぜ、ジンと共に鬼として生きることを拒んだのか。 雪

感想・レビュー 1

探して、見つけて、迎えにいくよ。

吸血鬼のジンには、一途に想いを寄せていた女性がいた。千代子が逝ったのはちょうど先日のこと。ジンは、儚くも短い生涯に幕を下ろした千代子の残した一冊のノートに想いを馳せる。千代子の抱いていた本当の想いとは
2件3件