受賞

十一夜

あなたとあなたを取り巻く全てへ

(有)ユウ

ホラー 完結
8分 (4,721文字)
怖くないですよ、安心してください。

68 1,397

あらすじ

妄想コンテスト「おやすみ」で佳作をいただきました。 ありがとうございます!

タグ

感想・レビュー 4

銘菓『命の香り』ご馳走様でした!

ゾクゾクするのにワクワクする ドキドキするのにホンワカする 心の底の土を掘ったら現れた 錆びた鉄板の蓋を開けてみる あるはずなんだよ誰の心にも 秘密の穴に閉じ込めたはずの 熟成して発酵した深い
2件1件

達筆と

拝読いたしましたm(__)m ばあちゃんのホラー体験は、ちょっと怖くてでもおもしろくて、思わず笑いながらペコメしていました。全ページに出てくる達筆なひとこも、見事に的を得た究極のひとことで感嘆しながら
ネタバレあり
1件1件

やられたぁぁぁ

最初、笑いが止まらなかったのに、中盤あたりでじーんとくる話になってきて、最後にそれかぁぁぁ! ばあちゃん・・・(´;ω;`) ちなみに。 じいちゃんの呪いの話が忘れられないwww
4件2件
もっと見る