舎弟の恋。

15/17
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「じゃあ、俺が充くんに話をするよ。」 「話だけにして下さいよ。」 「中学生をボコボコにしたりしないよ。」 「本当ですよ。」 「分かってる。」 「じゃあ、話し合いしよう。」 三角関係になってしまった。 充くんが納得してくれればいいんだけど。 充くんの部屋で話をすることになった。 充くんが若を睨む。 「この人がお前の恋人か?」 「そうだよ。」 「充くん、俺のところに彼を返してくれないか?」 「嫌ですね。こいつはもう俺のものですから。」 「彼が君を好きじゃないよ。」 「充くん、お世話役としては好きだけど、それは恋愛じゃないよ。」 俺は充くんを突き放すように言った。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!