カルドコットとリボーンドール

「カルドコットって知ってる?」彼女はコフィンクレイドルを営んでいた。

まさみ

13分 (7,524文字)

8 133

あらすじ

ある目的を秘めて神社に訪れた少女に近付いた綺麗な女性。 やけになれなれしい態度に警戒する少女を境内のベンチに導き、小枝で地面に繭を描く。 「ねえ、カルドコットって知ってる?」 大事なものを堕とした

感想・レビュー 1

命について考えさせる良作。カルドコットとリボーンドールの意味

カルドコットという言葉は初めて知りましたが、死産した赤ちゃんとお別れの時間を持つ話は、漫画か何かで見た覚えがあります。 赤ちゃんは亡くなっても、お母さんは生きていかなきゃいけない。どんなに辛くても生き
ネタバレあり
2件