知られざる過去

1/3
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

知られざる過去

真王side 自分の小さい頃の記憶にあるのは…… 母の嗚咽と父の泣き声 ‥‥‥この記憶はいつの記憶なんだろう 夢に何度も出てくるもんだから、覚えてしまったのかもしれない ずっと同じ場面だけがリピートされるんだ 小さい頃、オヤジとおふくろに弟か妹が欲しいとねだったことがある お願いをしたことをすっかり忘れていたが、おふくろのお腹周りが段々丸みを帯びていることに気づいて、弟か妹がひょっとしてこのお腹の中にいるのかと聞いた オヤジとおふくろは顔を見合わせて、嬉しそうに〝そうだよ。真王はもうすぐお兄ちゃんになるよ。赤ちゃんが産まれたら仲良くしてあげてね〟って答えたんだ
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!