タイムトラベル

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

タイムトラベル

君と付き合ったのは 中2の春 「また同じクラスだね。」と 笑顔で話す 君が好きだった 君といろんな話をしてたね 君と話してるだけで 僕は幸せだったんだ そんな君を 僕は守れなかった あぁ、もし過去にタイムトラベルが できるのならば この胸で君を抱きしめたいよ 君と話したいことも あるからさ 君の笑顔がみたい  その笑顔を守りたい もう一度 君に会いたい よく2人で遊園地に行ったね 僕が待ち合わせ時間に 遅れても 「大丈夫だよ!」って 優しく言ってくれたね 君の手作り弁当は  とても美味しいかったな そんな弁当も もう食べれない あぁ、もし過去にタイムトラベルが できるのならば この胸で君を抱きしめたいよ 君と行きたい場所も あるからさ 君の手作り弁当も食べたい お腹いっぱい食べたい もう一度 君に会いたい あぁ、もし過去にタイムトラベルが できるのならば この胸で君を抱きしめたいよ 君と話したいことも あるからさ 君の笑顔がみたい  その笑顔を守りたい もう一度 君に会いたい
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!