オヤスミン・エイト

1/4
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「一粒で8時間の熟睡効果! 冴えわたる明日へ オヤスミン・エイト」  つり革に頼りきって電車に揺られる火曜午前8時10分の俺の目に、社内吊りの広告が飛び込んできた。  ナポレオンは3時間、エジソンは4~5時間だったらしいよ睡眠時間。そんで日本人の平均が6時間だって。だけど俺は毎晩8時間は眠らないと頭ぼんやり午後とかダルくてパフォーマンス発揮できず効率悪しミス多し。上司も怒るし。怒られんのやだし。  でも8時間の睡眠確保ってこれなかなか大変なんだよね。そりゃ俺は気ままな一人暮らしでメシなんかコンビニ、掃除とか知らん、洗濯はまとめてドーンだからさ、まあ時間はいくらでもあるっちゃあるんだけど、でもほらビール飲みながらYouTubeとか見ちゃうじゃん夜、あとネットフリックスとかアマゾンプライムとかさあ、で気がついたら午前1時とかすぐなるじゃん? 7時には起きんと間に合わん、遅刻したら上司が怒るし。怒られんのやだし。やべー寝よ寝よ。そんなことの繰り返し。  なんかさあ、もっとこう、ユトリが欲しいんですよねえ日々の暮らしに。もっと優雅でエレガントでダンディな感じにライフをクリエイトしたいのよねえ。なんて思ってたわけ俺。  そこにこれ、オヤスミン・エイト。なになに、休息がほしいと思ったときに一粒飲めば、8時間ぐっすり寝たのと同等の効果が得られるだって? へえ、いいやんこれ。全国のドラッグストアにて好評発売中。よし買ったろ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!