おやすみできぬ、、、

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私は高校生。友達が多く、LINEの友達も沢山いる。 けど、私にはある悩みがあるんです。 悩みとはおやすみが言えない!! 私は寝る時間を決められている。それまでに寝ないとスマホを没収されてしまうのだー。 まぁまずおやすみと言えない理由をお話ししよう、、、 - 私は中学生の時友達があんまりいなかった。というか全くいなかった。 いわゆる高校生デビューというわけである、、、 私の友達は寝る時間がうちの家より細かくないらしい、、、 もしかしたらおやすみと言って寝たあと、友達だけで話がすすんでいるかもしれない。さらにそれでまた仲間外れにされ中学生の、みたいにぼっちになりたくない! あと、おやすみと言って話題が続き夜遅くまでLINEをしてしまい寝る時間がきめられたのもりゆうだ。 - というわけである。 どうすればいいんだ? ふむふむ、、、 もう思い切って言ってみる? ん? こっそり寝る時間過ぎてもいいから続けろ? うーむ、、、 そう言うことなので私は二つとも試してみた! こっそり続けるver 布団の中に潜ってやるからいいだろ、、、シメシメ そーだよね!それわかる!っと... バン!(ドアが開く音) なにやってんの!寝る時間とっくに過ぎてるわよ!スマホ没収って言ったでしょ! あぁ終わった... 思い切って行ってみるver おっしちゃんというぞ! 『ごめんうち寝る時間決まっててもう寝なきゃいけないんだ、、、すまん、、、だから明日LINE見るから怒らないでくれ!じゃあおやすみ』っと... 怒らないかな、、、 お、返信きた! 『全然大丈夫だよ!また明日ね!』 お! 『おけおけーじゃまた明日ーおやすみー』 お! よかった! ということで失敗せず(一回やらかしたけど)ぼっちにもならず成功したと言うわけさ! おしまい。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!