たきちゃんの癒し

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
あたしはゲイバー「ムーンライト」の 看板ホステスだ。 最初は源氏名を「リリー」にしていたのに 気づいたら、本名の「多喜二(たきじ)」から たきちゃんと呼ばれるようになってしまい、 今に至るのよ。(ダサい名前よね、ったく…) ただ、たきちゃんと呼ばれるようになってから あたしの指名はなぜか鰻登り(うなぎのぼ)で まあ、どちらかというと汚れ系だし、 親しみ(やす)さがウケたのかもしれないわね。 恋人は…今はいない。 少し前にかなりの痛手を追ってから、 なんだか恋愛に臆病になってしまったのかも。 (その恋のお話は「シエスタにて 第2夜」でね) あたしはゲイで、男の子しか好きになったことは なくて、しかもうーんとかわいい男の子限定なの。 でも、この見てくれでしょ? どうしたって、キレイな男の子とじゃあ、 あたしは引き立て役で、お世話係で、 いいように利用されて、結果、捨てられる…と。 この負の無限ループに少し疲れてきてるわけ。 そんなあたしの最近の癒しは… 「いらっしゃい、たきちゃん」 「こんばんは、ユウくん」 シエスタの看板ボーイのユウくんなの。(うふっ) ユウくんはも〜見てくれも性格も モロあたしのジャストタイプで、 当然すぐにアタックしたのよ、マジで。 でもね、気がつかなきゃいいのに ユウくんが生物学上は女の子だとわかってしまって 残念ながら思いは遂げられなかったの。 なぜユウくんが女の子だとわかったかって? あたしを誰だと思ってんの!? 少年専門のたきちゃんだぞっ!! ユウくんのあの線の細さというか、華奢なラインは 細い男の子でも出せないレベルだからよ。 そこがまた儚く(はかな)てたまらないんだけど… それでもユウくんは中身はガチ男の子だから まだ好きなのよね、ホントは…。 だけど、ユウくんの好きなコは美玲(みれい)…。 また片想い…切ないわ。 でも、ドMのあたし的には この片想いも悪くはないかな、とこの頃は思うわけ。 少なくとも香澄(かすみ)には勝ってる、ガチで。 (香澄との小競り合いも実はけっこう楽しいのよ) しばらくはあたしに燃えるような恋は 来そうにもないけど、 とりあえずはこの癒しの場所で お気に入りのドリンク「ジャック・ター」で、 今日も生き抜くしかないわね…。 「じゃあまた来るわ、ユウくん」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!