エピローグ

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

エピローグ

 夏帆さんと付き合い始めて2年目の記念日。  最初のデートで訪れた海辺でプロポーズをした。 「夏帆さん、僕と結婚して下さいませんか。」  僕の言葉に夏帆さんは顔を真っ赤にさせ、涙を一粒零した後言った。 「……よろしくお願いします。」  夏帆さんの返事に喜び、ポケットから指輪を取り出す。  プロポーズをすると決めてから、何度か店に足を運び、こっそり用意しておいたものだ。  緊張からか、震える手で夏帆さんの薬指につけていると突然雷が鳴った。  途端に空から雨粒が落ちてきたため、僕たちは手を繋ぎ車まで走る。  車に乗り込むと外は土砂降りの雨になった。 「また降られちゃったね。」  そう言って鈴の音のように笑う夏帆さんの薬指には、小さな小さな雨粒のようなダイヤが光っていた。  【End】
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!