ぼく、ミッキーです

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

ぼく、ミッキーです

ぼくはウサギのミッキーです。 ぼくはお姉さんと暮らしています。 お姉さんの名前は洋子です。 ぼくが洋子お姉さんの家に来たのは 1年前でした。 ペットショップにいたぼくを お姉さんが見てくれました。 ぼくはパンダうさぎなんですが、 この容姿を見たお姉さんが ペットショップのおじさんに お家に連れて帰りたいと言ったのです。 「ミッキー、ただいま」 お姉さんがお仕事から帰ってきました。 今からお姉さんとおしゃべりタイムです。 お姉さんは今日あったことを ぼくに教えてくれます。 ぼくにとっては新鮮な気持ちです。 ぼくは家にいる動物なので 外に出ることはできませんが、 お姉さんが外の世界を教えてくれます。 これからもお姉さんと楽しく過ごせたらと 思っています。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!